最終痴漢電車3言いたい放題

Warning
以下には最終痴漢電車3のネタバレが含まれています。









新明カノンと性癖開発にかなり手間取りました。
ヘブンズドアを早くに習得していれば攻略がよりスムーズになったと思うのですが、だいぶ後でした。

Hシーンは絵がかなり好みなこともあり良かったのですが、陵辱とはいかなくても迅以外とのHがもう少し欲しかったです。
最終痴漢電車に送ってもその電車のシーンで迅が相手だったり、送った後の各所でのシーンの相手が迅だったりで。
アリサの貿易センターでのオタクとのHのように、迅が関わらず勝手にどこぞで知らない男と、というのを期待してました。

年齢が高いキャラが多かったですが、アリサや凛ぐらいが好みでした。

周りの人に見られながらというのは良かったです。着衣なのも非常に良い。
ただ凛のコスプレイベントでの姿、あれはおかしいです。裸同然じゃなくてどう見ても裸なんですが、どうなっているんですかね。コスプレイベントで全裸、このシーンがコスプレイベントである必要性はないのでは。

カノンは唯一陵辱と言えなくも無いものなので、こういう強引なシーンが迅以外であったら…とそれはもう痴漢ゲーじゃないので、TEAM HEARTBEATの陵辱のある作品に期待します。

発売前の予想よりだいぶ温かったですが、それでも結構楽しくプレイできました。和姦方面では十分満足の行くものでした。



個人的印象
・アリサ→見た目が好み。オタクとのHシーンが好き。
・悠璃→好奇心旺盛なので誰彼構わずなシーンも欲しい。
・奏、尚美→美人だけどもちょっと好みから外れている。
・忍→思ったより可愛い。
・月詠&星詠→見た目が好み。3つ目の痴漢シーンのCGがグッときた。公式のイベントCGにあるこの絵を見て購入を決めたと言っても過言ではない。それとやっぱり容姿は似てても女の子の方が良い。
・小百合→シチュエーションは好きですがキャラが対象から外れてる感じでした。
・薫子→可愛いですが最初から受け入れているのは求めてるのとはちょっと違うかなと。
・凛→見た目が好み。取り締まる側なのに乗客の周りで痴漢&Hは燃える。素晴らしい。迅以外との濃厚な絡みも見たかった。



独占ルートのエンディング後のシーン、終わりということで長々とやるのもどうかという場面ですが、せっかくの1枚絵なのでもうちょっと長くても良かったなと思います。

私は眼鏡属性ないので、このキャラの眼鏡外したらもっと好きになるのにな、と思うのは仕方がないのです。
眼鏡を付けた薫子と眼鏡を外した薫子なら外した薫子の方が可愛いじゃないかと思ってしまうのも仕方がないんです。
眼鏡を外した薫子なんていないのにね。



後は思った以上に和姦だったということですかね。
良いエロをありがとうございました。

レビュー一覧へ戻る



inserted by FC2 system