監獄戦艦〜非道の洗脳改造航海〜言いたい放題

Warning
以下には監獄戦艦〜非道の洗脳改造航海〜のネタバレが含まれています。












値段分は楽しめたと思います。
シナリオについては、リエリ側の作戦のリスクがとても大きいなと思いました。

自分の人格が後頭部の機械を外したら無くなると知り、外す時に泣きだすのはとても良い。でも外すと完全に服従で面白味が無くなる。外さないとそれはそれで微妙。
どうすればその後も良い感じになるんでしょうね。

好きなHシーンはリエリと夫が話しながらのシーン、洗脳完了後のメイドリエリのシーンです。前者は我慢している感じが、後者は艦内との灯りの違いから美味しそうに見えるのが良いです。メイド姿も○。

鼻フックと排泄の他、チューブで精子を飲んだりお腹を殴るのは好みではありませんでした。



アニメは後背位や騎乗位が良いんじゃないかな。



レビュー一覧へ戻る



inserted by FC2 system