監獄戦艦〜非道の洗脳改造航海〜

メーカー
 アニメリリス
発売日
 2007年03月30日
得点
原画
 カガミ
シナリオ
 庵乃音人
 そのだまさき
61
ボイス
 あり(ヒロイン)
価格
 2,625円
ジャンル
 洗脳航海動画ADV
※発売日、価格の情報はパッケージ版のものです。


 シナリオ
主人公は過去に屈辱を受け、その屈辱を晴らすために顔を変え艦長になっていた。その機がやってきたが、主人公は復讐を果たすことができるのか、という話。

気の強いヒロインを相手に洗脳工作を行っていきます。ストーリーは単純でエロを重視のシナリオです。

低価格ソフトということであっさりで短めです。洗脳で強制的なので、支配はありますが屈服とはちょっと違う感じです。
 グラフィック
差分でアヘ顔になるのが良いです。アヘ顔などの理性が崩れた表情が受け入れない人は回避推奨です。絵におかしな点は特になく肉感的に描かれています。
 サウンド
特筆する曲はありませんでした。

おほおおおみたいな台詞もありましたが、よく演技されていたと思います。淫語は多く使われていますが、ピー音などの修正はされていません。
 システム/演出
基本的なものはありますがCtrlキーを押さないと未読スキップができないのは少し不便です。

選択肢により進行します。難しくはなく、ちゃんとセーブして進めればクリアは大丈夫だと思います。

ゲーム中にアニメのあるシーンをアニメで表示するかCGで表示するか設定できます。しかし、両方の設定でシーンを見ないと回想の枠は埋まりません。これはコンプリートするには面倒な仕様です。

主人公の名前は変更不可、ディスクレス起動は可です。
 Hシーン
Hシーンはそれほど多くないですが、低価格なら普通でしょうか。

アニメはそのうち3個程度なのでアニメに期待するのではなくおまけ程度に考えていた方が良いかもしれません。 凌辱&輪姦ですが無理やりな感じはあまりないです。

鼻フックや排泄なども少しあり、そこは好みに合いませんでした
 総評
気の強い、男性の支配を受けそうもないキャラクターを凌辱する作品です。絵が好みであり、シチュエーションやアヘ顔が好きであればおすすめします。

私は合わないHシーンがあったのとグッとくる構図が無かったのが残念です。

絵が合うかどうか、それが一番大事だと思います。





ネタバレ注意!監獄戦艦〜非道の洗脳改造航海〜言いたい放題

レビュー一覧へ戻る

inserted by FC2 system